業務用食材 卸販売 ナコム

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • YOUTUBE
  • ブログ
採用情報

募集概要

採用情報

NACOMでは現在下記のスタッフを募集しております。
未経験でもかまいません。お取引先様にご満足いただきたいというナコムの理念にご共感いただけるやる気のある方のご応募をお待ちしております。

管理部

募集要項

雇用形態
正社員
職種
一般事務
給与
月給:180,000円〜250,000円
年齢、経験、スキル等考慮の上決定します。

当初、3か月の試用期間を経て本採用となります。
試用期間中は減額あり

試用期間中に自分のやりたい仕事、チームワーク力などを判断してきます。将来像もヒアリングしていきます。
仕事内容
幅の広い事務のお仕事が特徴です

電話応対

受注業務

仕入れ業務

売掛金の管理(請求書、入金処理)

チラシの販売促進

発注書作成業務


勤務時間
8:30~17:15
毎週月曜日8時より全体会議
勤務場所
東大阪市加納5-2-8
JR住道駅より徒歩15分
地下鉄中央線吉田駅より自転車15分
バイク、自転車通勤可能
※車通勤は不可
待遇
交通費支給(上限30,000円)、社保険完備、雇用保険
1回/年 昇格昇給
夏季賞与 2017年実績1.0か月
冬季賞与 2017年実績1.3か月
※賞与は全体の成績による

休日
土日祝(年間105日)
夏季休暇(土日含め5日間程度)
冬期休暇(土日含め5日間程度)

応募資格
・Microsoft エクセル・ワードを扱える方
・35才まで(長期勤務によるキャリア形成の為、若年者等を対象)
・経理興味のある方 
採用人数
若干名
募集期間
2017年12月より随時
その他
【社長のメッセージ】
2代目の社長として日々会社作りに励んでおります。私威信も日々勉強、勉強です。若者にはぜひ当社で思う存分力を発揮していただきたい。夢を語り合い、夢を実現でき、皆様の成長を感じ取れる会社にしていきたいと思います。自分を変えたい、そして会社を変えたいと思う方は、ぜひ当社を見てください。

採用スケジュール

書類選考を行います。

まずは、採用担当の常務取締役 西村 重紀

まで電話にてご連絡ください。


履歴書を確認

会社説明会実施

面接

採用通知

となります。

この職種にエントリーする

各部署のご紹介