ZOOMでのお問い合わせ

On-line Contact

ZOOMでのオンライン商談も行っております。

ZOOMを利用したWeb会議で、どこでもお好きなデバイスにてテレビ商談ができます。

オンライン商談のメリット

実際の商品を確認しながらの打ち合わせ

弊社が提案する商品を実際に見てみたい、サイズ感を確認したい、店舗様の設備等を確認してもらいたい方、電話やメールでは伝わりにくい内容も映像で打ち合わせができますのでより分かりやすくご提案できます。

移動時間の削減

訪問にかかる移動時間を削減できるため、削減した時間を打ち合わせにあてられます。お互いの時間が節約しやすく、予定も合わせやすくWin-Winな関係に。

顔が見える安心感

説明の内容が伝わっているのか、声だけでは伝わりにくいニュアンスも対面なので伝わりやすいです。弊社営業も自信をもってご対応いたします。

誰でも簡単にできる

分かりやすいユーザーインターフェイスで使用する人を選ばず、説明書なしで使用できます。マルチデバイスに対応しており、パソコンやスマートフォンなどあらゆるデバイスから会議に参加できます。

ZOOMを使用した商談の流れ

1.問い合わせをする

弊社の問い合わせフォームから必要事項とZOOMでの商談がしたい旨、問い合わせ内容を弊社宛に送信してください。

2.スケジュール調整

弊社からお客様宛にお問い合わせいただいたアドレスにメールをいたしますので、そこで商談できる日程を調整いたします。

3.お客様宛にZOOMの招待メールを送付

スケジュール調整ができましたら、弊社営業からお客様宛にZOOMの招待メールを送付いたします。

4.当日、ZOOMにて商談

商談当日、弊社営業からの招待メールからZOOMに参加していただき、商談開始となります。

お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。 提案やご紹介のメールに対しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。 予めご了承ください。

株式会社NACOMでは、当社が定めるプライバシーポリシーガイドラインに則り、個人情報保護に努めております。 このページはSSL暗号化通信を使用して、お客様の個人情報を保護しています。 以下の項目にご入力のうえ、送信ボタンを押してください。